ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
サロン限定「SHIGETA 1week集中デトックスキット」
湿度が高くなると体がむくみやすくなります。

足やお腹、顔のむくみなど、気になる部分はそれぞれだと思いますが

お天気と同じようにすっきりしないですよね

SHIGETAからサロン限定で発売された「1week集中デトックスキット(税込7,000円)」

1.飲むフローラルウォーターは「ジュニパー」
  これを入れたミネラルウォーターを1日1.5L飲みます。

2.ブレンドエッセンシャルオイルは「イノセントピュリティー」
  キャリアオイルに混ぜてお腹のセルフマッサージ!これが気持ち良いんです〜
  夜、お風呂上りにマッサージすると翌朝はお腹すっきり!
  ついでに私はヒップと太もももマッサージします。セルライト予防にもおすすめ

3.Chicoさんのアボカドサラダのレシピ
  ドレッシングも手作りして美味しいサラダをたっぷりいただきましょう〜
  

わたしも最近体が重いと感じていました。(実際体重も増えてました

1日に飲むお水の量が足りなかったり、外食が多かったり、寝る時間が遅くなったり・・・

原因はいくつか思い当たるのですが、まずは1週間、これを機にプチデトックスを

しようと思っています。

本格的な夏の前に、見た目も中身もすっきりBodyにしたいと思っています

こちらのキットは6月30日までの限定販売になります。
お早めに〜



 

デトックス | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea