ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
春は巻き巻きストールで
ようやく気持ちの良い春になりましたね。

さすがにもう冬のコートはいらないでしょ

薄手のスプリングコートにころも替え

そして首元にはキレイな春色のストールを巻き巻きします。




一着のコートも首元のストールで全然雰囲気が変わりますよね。

夏は冷房対策にもなるので、いろんな色を揃えると便利です。


さて、次は何色をゲットしようかなぁ〜

玉川高島屋をぐるっと回ってこようっと


ファッション | comments(0)
ヴァネッサブリューノのバッグ
今日、オーダーしてあったヴァネッサブリューノのバッグが伊勢丹より届きました。

ヴァネッサと言えば、カジュアルなキャンバス地ながら、持ち手などにあしらわれた

スパンコールがかわいいバッグですよね〜

今回はさらにかわいい、ちょっとオリジナルなバッグなんです



好きな色のバッグを選んで、イニシャルと☆マークを刺繍してもらいました。

サロンのスタッフなおちゃんと色違い

ベージュはわたし。イニシャルのMと両サイドに☆ の刺繍です。



ラベンダーがなおちゃん。イニシャルのNと両サイドに☆の刺繍。


なおちゃんは早速このバッグに荷物を詰め替えて帰っていきました。

わたしもこのバッグにお財布とケータイ入れて、高島屋へお買い物に出かけよ〜


ファッション | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea