ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
ブタの・・・?

先日、ご近所の方からいただいたコレ。

あまりにもかわいかったのでパチリ!


ブタちゃん・・・

なんだかわかります?

「動物わたろん」

わたがしとマカロンをミックスさせたお菓子なんですって!

食べてみると、わたがしの甘さとマカロンのメレンゲがミックスされていて

ちょっとさっくり、でも、その後の口どけは・・・やっぱりわたがし・・

インターネットで調べてみたら

ちょうど最近テレビで紹介されたらしく

かなり人気になっているみたいです。

見た目がなんともかわいらしい

お出かけの手土産とか、

お友達を招いてホームパーティとか、

自分用のおやつにも!

ココロ和む、ちょっと楽しくなるスイーツです


お取り寄せはこちらから



スイーツ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea