ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
ゆっくりとカフェ
 仕事の合間にちょっと時間ができたのでランチに出かけました。
歩いて数分のところにある「ゆっくりとカフェ」



1階には世田谷で採れたお野菜などが売られています。
安くて新鮮なので、わたしもときどき買いに行きます。

2階がカフェ。http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00095233/index.html
店内は明るくシンプルで清潔感があります。
冬のやわらかな日が射し込んでぬくぬくした感じです。

本当は「デリプレート」が食べたかったのですが、あいにく売り切れ。。。
なので「ボウルランチ」をオーダーしました。


影ができてヘンな写真になってしましました。

玄米ゴハンの上には・・・
納豆・とろろ・まぐろ・アボカド・水菜・レタス・きゅうり・かいわれ
そして温泉卵
スープはカブとカリフラワーのポタージュ
これにコーヒーがついて1000円です。

お味はとても美味しかったです
マグロにはしっかりと味がついていて、トッピングされた韓国のりの風味と
ぴったり。わたし好みです〜
スープはお野菜をペーストにしたようなトロッとした食感。
お野菜もしっかりと摂れ、マグロと卵と納豆でたんぱく質もOK!
カラダにやさしいゴハンです。

朝は9時からやっているそうなので、お散歩の帰りに朝ごはんもいいなぁ〜
フタコ生活での楽しみがまたひとつ増えました。


グルメ | comments(4)

- | -
Comment
おおお〜
さっすが、おっされ〜なにこたま。
素敵だわ=♪
是非、ココもつれてってくださいね♪
おいしそう・・・・^^
卵の半熟なんて、長いこと食べてないなあ・・・・

From.NAOKO 2009/01/15 6:48 PM


ここ、農協が運営しているんですよ〜
ちなみに店内はイデーが手がけているそうです。
テレビや雑誌などでも紹介されているみたい。。。
他にも新しいお店チェックしておきますね♪
ぜひ一緒に行きましょう!

From.まなみん 2009/01/16 1:14 AM


歩いて数分の所にこ〜んなおっシャレーで 美味しそうなお料理が出てくるお店??う、羨ましい・・・。
農協の経営っていうのが また惹かれるにゃー。
お弁当に 十五穀米や小豆ご飯を持っていく私には、是非試食したいお店です。今度 連れて行ってくらはい。
「道の駅」が好きなので、1Fも見たいな〜。


From.cocona 2009/01/18 2:10 PM


COCONAさん
この日私は1階の直売所で、小松菜・ラディッシュ・サトイモを
買いました!
冷蔵庫にお野菜がたくさん入っていると安心します^^


From.まなみん 2009/01/19 11:03 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea