ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ブライダルエステ
秋は祝日が多いですね。

昨年あたりから「秋のゴールデンウィーク」などと言われる大型連休もあって、

何かと予定が入る季節です。

ジューンブライド同様、季節の良いこの時期、挙式を控えた方も

多いのではないでしょうか?

一生に一回のウェディング。晴れの日のために何ヶ月も前から

準備を重ねていることでしょう。

今は、ほとんどの花嫁さんがブライダルエステを受けるというデータが

あるようです。実際にラ・マーナでもブライダルエステを受けられるお客さまは

年間を通していらっしゃいます。

「ブライダルエステが初めてのエステ」という方も多いので

今日はその内容や流れについてちょっとご紹介しますね!


挙式の3ヶ月前くらいから始めるのが良いでしょう。

 特にお肌にトラブルがある方やスリミングなどをお考えの場合には

 結果が出るまでにそれなりの時間がかかります。

 できれば相談だけでも早めにして、どれくらいの時間と費用がかかるかを

 確認されると良いです。

 また、予約が混みあっていることがあるので、早めにスケジュールを立てて

 予約を入れていただくようご案内しています。

◆トリートメントはフェイシャルとボディとリラクゼーションをおススメしています。

 ご来店いただける頻度、ご予算などのご相談をお受けしながら

 トリートメントの内容を決めていきます。

 ラ・マーナでのおススメは・・・

 ●フェイシャルトリートメント

 「イドラデルミー」

 お肌の水分バランスを整え、毛穴の汚れや古い角質を取り、お肌のキメを整えます。

 また、デコルテまでのイオン導入で、胸元の開いたドレスもキレイに!

 
 「イドラデルミーリフト」

 すっきり小顔にしたい方におススメです。
 
 お首からお顔全体のリンパの流れを整え、さらに低周波で筋肉運動を行います。

 フェイスラインがすっきりして、頬の位置が高くなるので、仕上がりは一回り

 お顔が小さくなります。


 「ハイパフォーマンス」

 水分と栄養を補給するイドラデルミーとリンパの流れを促して小顔にするイドラリフトを

 組み合わせたスペシャルなトリートメントです。


 最高のトリートメントで美しい花嫁さんになりましょう


 ●スリミング&ボディ

 「テクニスパ」

  ドレスを着たときに気になる二の腕や背中のお肉をすっきりさせるテクニスパ。

  吸引しながらイオン導入もするので仕上がりのお肌はしっとりツヤも出ます。

  お背中の開いたドレスも自信を持って着られますよ!

  上半身のテクニスパとアロママッサージの組み合わせが人気です。


 ●リラクゼーション

 「アロマティックボディマッサージ」
 
 挙式が近づくにつれ準備に追われ、さらに挙式までのいろいろな心配事などで

 精神的にも肉体的にも疲労が重なってくる方が多いようです。

 ブライダルエステは、ただお肌をキレイにするだけでなく、準備に追われるストレス

 解消としても役立たせて欲しいと思います。

 アロマの香りに包まれてゆっくり過ごす時間は、さらにキレイになる時間でもあります。

 実際、お式の準備で寝不足になってしまい、サロンで寝不足解消される方も

 少なくないんです・・・


サロン選びには、事前にサロンに行って、雰囲気を見て、施術者の方に会って、

不安なことやわからないことがあったらどんどん聞いてみると良いでしょう。

せっかくの幸せな時間ですから、ぜひその幸せを感じながらキレイになってくださいね!

ラ・マーナのブライダルコースはコチラ



 

トリートメント | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea