ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
「極上のビューティサロンガイド」で紹介されました〜♪
久々のブログ更新です。

バタバタと忙しい毎日を過ごしていたら・・・

あらら、もう10月!すっかり秋です

ところで、今日はちょっとお知らせがあります。

つい先日、ギャップ・ジャパンより発売になった本、

「TOKYOU BEAUTY CONCIERGE
  〜心と身体を健やかに美しくしてくれるスペシャリストに出会える本〜」

でラ・マーナが紹介されました


「セルライトを撃退!」ということでテクニスパトリートメントやホームケアアイテムの

ご紹介をしています。

テクニスパトリートメント

「ダイエットや運動などをやっても下半身だけがやせない」

「冷えやむくみが気になる」

という方におススメのトリートメントです。

ぜにご覧になってみてくださいね!



ラ・マーナ | comments(2)

- | -
Comment
表紙に素敵な言葉がたくさんちりばめられてる♪
素敵!

From.yukari 2010/10/04 10:58 PM


yukariさま
コメントありがとうございます。
「自分の身体と心を愛でる・・・」
日々のことに追われてつい疎かにしがちですが
たくさんの方にそれを知って欲しいな〜って思っています♪

From.まなみ 2010/10/05 8:22 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea