ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
代官山で美味しいローフード♪
先月から来てくれているラ・マーナの新しいスタッフ、ERIちゃん。

ただ今研修の真っ最中!まじめに一生懸命がんばってくれています。

さらに3週間の集中デトックスにも挑戦中。

集中デトックスは、基本的に、火を通していない酵素たっぷりのお野菜や果物をいただき

消化器系を休めて体調を整える、というもの。

以前、わたしも3週間行いましたが、ホントに体が軽くなるしお肌の調子も良くなります。

ERIちゃんは、始めてから4日目には目覚めが良くなり、足のむくみもなくなり

お肌が明るくなってきた!と感動していました。

そのERIちゃんと代官山のローフードのお店「Manna」へ行ってきました。

私もずっと以前から行ってみたいと思っていたお店。

ここならデトックス中のERIちゃんもOK。

どんなお料理が出るのかな〜楽しみ

メニューは週替わりとのこと。

飲み物は、私はオーガニックワインでERIちゃんは本日のスムージー。

スムージーは、クランベリーや黄桃、クコの実などが入っていて濃厚

お料理はふたりでシェアすることにして・・・

向かって左が「カリフォルニアベジプレート」

小松菜やアボカドと一緒に黒米が入ってボリューミーなお料理。

右の「ラザニアプレート」はナッツやバジル、ズッキーニが重なったイタリアンテイストの

温かいお料理です。

どちらも味にコクがありとても美味しく、お腹も大満足

もちろんデザートもローフード。

一番人気の「チョコレートパイ」を注文。

これがとっても美味しかったんです

お砂糖未使用にもかかわらず濃厚なチョコの甘さ。

それに何種類かのナッツの食感が加わって大満足なスイーツです。

一番人気というのもナットク!の美味しさでした。


年末年始とご馳走をいただく機会が多くなりますよね!

お肉もワインもスイーツも大好きなわたしにとってもうれしいこの季節

でも、そればかりでは胃や腸への負担も大きく、内臓に疲れがたまってしまいます。

時には体にやさしいお料理を選んでコントロールするのが大切。

体をいたわりつつ楽しい季節を過ごそうと思っています。















グルメ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea