ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
コラーゲンの入浴剤
寒い日が続いていますね。

わたしは夏生まれだからでしょうか。。。寒い季節はちょっと苦手です。

手足は冷えるし、肩はこるし、肌は乾燥するし・・・

美容にとってもあまりうれしくないことばかり

そんなわたしが最近気に入っているのがコレ!



コラボーテ・スパ

魚のうろこから抽出した“低分子天然コラーゲン100%”の入浴剤です。

入浴剤は、アロマ・タラソ・バブルバス・日本の温泉などいろいろな種類を日替わりで

楽しんでいますが、このコラボーテ・スパを入れるとお湯がやわらかくなって

お肌にベールがかかったような感じになります。

ゆっくりお風呂に浸かってカラダを温めたいけど

あまり長く入っているとお肌から油分が抜けてますます乾燥してしまいますから

コラーゲン入りのお風呂に入ってしっとりなめらかお肌をキープです

ただし、この入浴剤、ちょっとコラーゲン特有の匂いがあるので

わたしはエッセンシャルオイルを数滴入れてアロマ&コラーゲンバスにしてます。


コラーゲン入りだから安心・・・という油断は禁物

お風呂上りにはせっせとボディクリームで保湿するし、

脚のむくみが気になればデトックスオイルでマッサージもします。

これで翌日の朝はしっとりすべすべお肌&すっきりボディで気分もGOOD

「今日も一日、寒さに負けずにがんばろう!!」って思うのです




ビューティー | comments(2)

- | -
Comment
先ほど、JAPANより帰ってきました・・・
空港についた瞬間・・・もあ〜〜〜っとした南国独特の暑さに、またしても飛行機に乗って帰りたくなり・・・笑。

次回こそは、お会いしたいです^^

これ!いいですね^^
ワタシも入浴剤が大好きで・・・

最近まではまってたのが、『フォクシー』の入浴剤です。
香りが最高!!

是非一度お試しくださいね^^

From.NAOKO 2009/01/23 4:32 AM


お帰りなさ〜い!(ってヘンですね)
日本とシンガポールの気温差で体調くずしたりしないよう
気をつけてくださいね!
フォクシーの入浴剤、ぜひ試してみたいです♪
優雅な気分になれそうですね。

From.まなみん 2009/01/23 8:44 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea