ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
春に向けて集中ケアの真っ最中
2月8日に発売になったギノーの新製品「 エイジロジックタイムセラム

1か月間、毎日夜だけ使う集中美容液です。

夜は、お肌への吸収が高まる時間帯。寝ている間に有効成分が浸透し

日中のダメージを修復し、お肌の再生をしてくれます。

その効果は翌日の日中も続き、紫外線や乾燥などからお肌を守ってくれます。

24時間、お肌にアプローチを続ける美容液。。。

有効成分は、ATP(アデノシン三リン酸)です。

単に栄養素を与えるだけでなく、お肌自体の働きを高め、

継続的に栄養を吸収しやすくしています。

さらにお肌の表皮細胞の修復をするギノーオリジナルの複合体成分は

20種類のアミノ酸、14種類のビタミン、7種類のミネラル、15種類のバイオ成分で

構成されています。

お肌の細胞にエネルギーを送り込み、細胞の生まれ変わりをサポートすることで

年齢とともに現れるたるみやしわ、くすみなどを改善してくれるのです。

また、比較的若い方でもお肌に疲労感やくすみがある方におすすめです。

使い始めて、わたしはちょうど15日目。

夜だけ使えば良いのでとても簡単です。

肌表面の細かいシワが減ってきて、全体的にハリが出てきたのと、

気になっていたくすみがちょっと改善されてお肌が明るくなってきました。

もともとくすみやすいお肌なので、この効果はとてもうれしいです。

あと15日、1か月きっちり使い切ったらまたご報告しますね!

が近づくと明るい色やキレイな色に目がいきますよね。

お洋服もメイクも春色に惹かれます。

お肌がくすんでいたら台無し

春を迎える準備、お肌から始めなくちゃね!


コスメ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea