ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
ギノーがバージョンアップ!さらに潤い、さらに若々しく♪
たびたびこのブログでも紹介しているフランスのエステ化粧品ブランド「ギノー」

実は先月の震災の前日、フランスギノー社の副社長とトレーナーが来日し

都内で勉強会が開かれました。



ダロワイヨのマカロンとコーヒーも用意され

会場のホテルにはたくさんのサロン経営者やエステティシャンが集まりました。

わたしは取り扱いサロンを代表してちょっとお話しをしたりして。。。

いやぁ〜緊張しましたぁ〜

さて・・・今回の勉強会は、美容機器のバージョンアップに伴う発表と

そのデモンストレーションなどです。

ラ・マーナ人気No.1トリートメントはギノーの美容機器「イドラデルムリフト」を使って

行うフェイシャルトリートメント「イドラデルミー」 

それぞれのお肌に合った専用のジェルをイオン導入することで

水分と栄養を与え、同時に毛穴の汚れや古い角質を取り除き、

お肌全体の機能を高めてくれるトリートメントです。

そのトリートメントが5月にバージョンアップするんです。

何が変わるかと言いますと・・・

専用のジェルがこれまで以上に美肌成分が配合され、種類も多くなります。

 ・水分も油分も不足しているお肌に栄養補給をするジェル
 ・ちょっと老化が進んだお肌にエネルギー代謝を高めるジェル
 ・年齢が出やすいお首と胸元にハリを与えるジェル

さらに、これまでトリートメント中お客さまに握っていただいていた導子がなくなり

常にリラックスした状態でトリートメントを受けていただくことができます。

同じ美容機器「イドラデルムリフト」を使ったもうひとつのフェイシャルトリートメント

「イドラデルミーリフト」
も、これまで以上にお顔の筋肉トレーニング効果が高まり

リフトアップして小顔になります

つい先日は、こんな感じで研修も受けてきました。

サロンでのトリートメント開始は5月17日ころ。あと1か月近く先になりますが、

ぜひ新しいフェイシャルトリートメントにご期待ください!

わたしたちも研修を重ね、みなさんに喜んでいただけるようにがんばりま〜す



トリートメント | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea