ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
ワークショップ開催日を変更します。
蒸し暑い日が続きますね。

体調管理、ちゃんとできていますか?

さて、6月28日に予定していたワークショップですが

都合により下記のとおり変更になりました。

今回のワークショップは、夏の不調や体質などに合わせた食事の摂り方・

食材の選び方などを漢方スタイリストの桃日(とうか)さんからわかりやすく

アドバイスいただき、今年の夏を元気にすごしていただこう!という内容です。

日頃から気になっているむくみやだるさ、胃腸の調子がイマイチ、最近太りやすくなった・・・

そんな方にもおすすめの内容です。

週末ですのでぜひお時間がある方はご参加ください!


日時 : 7月2日(土) 11時〜13時
場所 : ラ・マーナ
講師 : 漢方スタイリスト 桃日(とうか)さん
会費 : 3000円
      お茶とドライフルーツ、簡単な体調チェックなどをします。
お申込みはラ・マーナ(TEL03−3708−7018)まで。


ラ・マーナ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea