ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
夏休みのお知らせ
夏休みだけとは限りませんが、

ちょっとしたお休みや旅行のお供は、何冊かの本と

いろんなジャンルの音楽でしょうか・・・

お休み中に読もうと思っている本です。

普段は、自己啓発系の本やビジネスっぽい本を読むことが多いのですが、

お休みの日はいつもとはちょっと違う世界に引き込んでくれるような本が良いですね。

こどものころは夏休みの宿題と言えば読書感想文。

読むのはいいんだけど、原稿用紙に向かって自分の感じたことを書くのが

苦手だったなぁ〜

せっかくの読書、もっと自由な気持ちで読んで感想を書けたら良かったのにね。。

ラ・マーナの 夏休み
7月27日(水)〜29日(金)
8月11日(木)〜13日(土)
2回に分けてお休みをさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。


ラ・マーナ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea