ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
みどりむし
『みどりむし』

 「えっ?何の虫?」と思う方が多いかな?

 「あ〜アレね!」と思う方もいるかな?

虫ではありません。。。

微生物です。

「みどりむし」は東京大学との研究で話題になったユーグレナのサプリメントです。

最近、テレビや雑誌などの
メディアでも数多く紹介されているようで、少しずつ

知名度がアップしているみたい。

先日、友人からこのサプリメントを紹介されました。


「みどりむし59フコイダン」 HPはこちら→

●みどりむし(ユーグレナ)とは・・・

ビタミン・ミネラルが豊富で、青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸やアミノ酸などが

バランスよく高いレベルで含まれています。

ビタミンに関しては、
青汁よりも断然含有量が高いんですよ〜

さらに体内への吸収率が高いのも特徴のひとつです。

●フコイダンとは・・・

オキナワモズクから抽出された成分

 ・免疫力活性(アレルギー症状の緩和やかぜの予防など

 ・抗メタボリックシンドローム(中性脂肪の減少、糖・脂肪吸収阻害など

 ・抗酸化作用(美肌・シミの予防など)

この2つの成分をMIXしているところが嬉しい

ストレスやバランスを崩した食生活が気になる方、

季節の変わり目になると調子が悪い方、

インナービューティを強化してアンチエイジングをしたい方・・・

どんな方にもおすすめです!

わたしはまだ飲み始めて1週間くらいなのですが

お通じがとっても快調になりました


12月下旬まで、サロンにお越しいただいたお客さまへ

サンプル(15粒入り、5日分)を差し上げています。

ご興味のある方、ぜひお声をかけてくださいね!



ヘルス | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea