ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
高級鮨屋のお手軽ランチ
二子玉川のお鮨屋さん「逸喜優」(いっきゅう)。

高島屋からすぐ近くの通りに面したお店です。

路面店のお鮨屋さんは、ちょっと敷居が高いですよね。。。

こちらのお店も黒塗りの車が停まっているのを何度か見かけたことが

あるので、やはり敷居は高い。。。

ところが、ランチはとってもリーズナブル


ランチ限定「ネギトロばらちらし」

とろ、ねぎの他に、白身のお魚やたこ、いか、貝などその日によって

入っているものは変わるんだそうです。

この日は白身のお魚が数種類といくらなどが入っていました。

きゅうりやのりがアクセントになって食べやすくて美味しい〜

これに小鉢とお漬物・お椀・小さい海苔巻・デザートがついて1050円!

ホントに美味しいですよ〜

大将は、すっきり角刈りがさわやか明るくて元気な方です。

初めてでも気さくに接してくれるので、カウンター席も居心地良いです

毎週月曜日は定休日なのですが、それ以外は毎日こちらのメニューがいただけます。

明日は祝日。ご家族でお鮨ランチはいかがですか?


 

グルメ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea