ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
何も予定のない休日に・・・
週に1回のお休み。

めずらしく今日は何も予定が無く・・・

数日前から「今度のお休みは何をしようかなぁ〜」なんて思っていたのですが・・・

昨夜遅くまで飲んじゃって

【今日解禁のボージョレーをいち早く

今朝起きたのは10時過ぎ。

あらら・・・外はお日さまサンサンで・・・

さてと、お洗濯してお掃除して・・・

ゆっくりお風呂に入ろうかな

お休みの日に、昼間からお風呂に入って全身のお手入れをするのって

とても優雅な時間

湯船につかりながらデトックスのハーブティー飲んで、汗かいて。

髪の毛と頭皮のケアは、ナチュラルコスメブランドの「トリロジー」


・ココナッツの香りのトリートメントクリーム
・ベリー系の香りのシャンプーとコンディショナー

シャンプーはほとんど泡立たなくて頭皮にもやさしいタイプです。

シャンプーの後、トリートメントクリームで頭皮をマッサージしながら

髪の毛にも馴染ませます。

タオルでくるんで浸透させる間に、マッサージソルト
「コヴェンティーナ

で全身のマッサージ。

これ、気持ち良いんですよ〜

最近のお気に入り!お肌つるつるしっとりになります。

お風呂上りの仕上げはボディローションで保湿して髪の毛も乾かして、

休日のスペシャルケアは終了。
 
頭のてっぺんから足の先までピカピカ

“休日お手入れ”は楽しいな









ビューティー | comments(2)

- | -
Comment
昨晩はありがとうございます。みんな楽しそうでしたね。またお待ちしています。

From.kenjinjing 2011/11/17 10:56 PM


Kenjinjinさん
いつもありがとうございます。みんなよく飲むしよく食べるしよくしゃべる!!あっという間に時間が経って、気づくとすっごい時間になってますね(^^;)これからもどうぞよろしくお願いします!

From.Manami 2011/11/18 9:00 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea