ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
友人姉妹とトラットリア「コチネッラ」へ
 先日、友人姉妹と中目黒のトラットリア「コチネッラ」へ行ってきました。



このお店、ジローラモさんの奥様貴久子さんが主宰するお店で、

昨年秋にオープン。コチネッラとはてんとう虫の意味で、幸福を呼ぶシンボルだそう。

お店はカジュアルな雰囲気。店内は白が基調になっていて明るく

テーブルにセットされたグラスなどもカラフルでかわいい




このお店に連れて行ってくれた友人とは、OL時代の後輩Nちゃん。

すでに20年近いお付き合いです。

OLを辞めた後、結婚したNちゃんは、現在子育てをしながら

お姉さんと一緒に表参道でエステティックサロン「BEAUTE DE NIX」

主宰しています。

この日はNちゃん姉妹と私の3人で集合しました。



お料理は4600円のおすすめコースをオーダー。

前菜の盛り合わせ



手打ちのショートパスタ



メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮をチョイス(写真撮り忘れました



デザート



どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです。




Nちゃん姉妹はお酒が強い!この日もビールで乾杯した後、

お料理に合わせて白ワイン&赤ワインをフルボトルでオーダー。

その後、近所のバーに場所を移してまた飲んでしまいました

でも、楽しいのぉ〜この姉妹とのおしゃべりが!

同じお仕事をしているので情報交換もできるし、長〜いおつきあいだから

気心もしれていて楽チン

美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりで盛り上がって・・・

なんて幸せなんでしょう

こういう楽しい時間って大切ですよね。


最後に貴久子さんを囲んで記念撮影。




美味しい&楽しい時間をありがとうございました





グルメ | comments(2)

- | -
Comment
うわ〜〜〜〜♪おいしそう〜〜〜♪
素敵で、おいしい〜い時間をすごされたんですね☆

ジローラモさんの奥様ってきれいなんですね====^^

なんだか、イタリアンがたべたくなりました=☆

From.NAOKO 2009/02/11 10:57 AM


NAOKOさん
この日も大変盛り上がりました♪
美味しいお料理&ワインと楽しい友達・・・
こういうひとときってホントにHAPPYですね^^

From.まなみん 2009/02/13 12:10 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea