ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
遅ればせながら(^^;)今年のテーマ
成人式も終わって、世の中はすっかり日常に戻りましたね。

わたしは年末からのカゼが長引いていたこともあって

なかなか気持ちが乗らずにいました。

しかし、そろそろちゃんと今年一年のテーマを決めなくちゃ!! 

ということで・・・

今年のわたしのテーマは「透明感」

今年に限らず以前から透明感のある女性でいたいと思っているのですが、

年齢を重ねるごとにお肌だけでなく、その人を取り巻く空気にも透明感が

なくなるように思うんです。

わたしが思う「透明感のある人」とは

 ・気持ちが前向きな人

 ・あきらめない人

 ・いろいろなことに好奇心がある人

 ・自分自身を客観視できる人

 ・小さい努力の積み重ねができる人

 ・ブレない人
                  ・・・などなど
              
挙げたらキリがない

「透明感」

違う言い方をするなら

「凛と、生き生きと

でしょうか。

小さな努力を積み重ね、自信を持ち、

凛としたブレない大人の女性になりたいです。

日々起こる目の前の出来事だけに気を取られていたらあっという間に

時間が経ってしまいます

今年は、もう少し余裕を持って、ちょっと先のことを考えながら毎日を丁寧に、

小さい積み重ねを意識しようと思っています。

そうしたら自然と「透明感」を纏えるのではないでしょうか・・・

そうそう!

お肌のくすみも毎日の積み重ねが大切。

お手入れだけではなく、食事や睡眠、ストレスなど

生活習慣にも気をつけて!

一年後の自分に期待しましょう





日記 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea