ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
春は近いはずなのに・・・
明日から3月。

春はもうすぐそこまで

の、はずなのに・・・

今日は大雪
 
午後になって雪は止みましたが

明日の朝がコワイ

20数年前、朝の通勤途中のこと。

歩道を歩いていたら

凍結した路面を走っていた車に突っ込まれたことがあります

念のため、ということで救急車で病院に運ばれ

治療を受けましたが、大したケガではなかったので良かったです。

急にアクセルを踏んだのが原因だったと、後から聞きました。

明日の朝は車を運転する方も

歩道を歩く方も

くれぐれもお気を付け下さいね。


明日以降の天気予報をみるとなんと気温差の激しいこと!

こういう時って体調崩すんですよね〜

気温差に自律神経のバランスを崩し、

花粉やホコリでアレルギーが発症し、

環境の変化にストレスを感じ・・・

こういう時はあまりムリせず、ゆっくり過ごしたいですね。

サロンでのトリートメントも良いですよ

アロママッサージは自律神経のバランスを整えるし、

アロマの香りとタッチングによってリラックスすると

免疫力がアップするし、

ホルモンバランスも整います。

春はもうすぐ

気持ちも体も、春への準備はじめましょうね

日記 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea