ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
かわいいお気に入り

 最近購入したインテリア小物。

お客さまからも「かわいい♪」となかなかの評判に

すっかり気を良くしています。

ころんと丸いティッシュBOX。



シンプルで清潔感があるマットなホワイトも気に入りました。

置いてみたら場所も取らず、意外とすっきり収まって。。。

実はこれ、ディノスの通販で購入したんです。

年に1回も買わないけど、送られてきたカタログをペラペラ見ていて気に入ったもの。

生活必需品のティッシュはお部屋のどこか、いつも手の届くところにありますよね。

入れ物を変えただけで気分が変わります。

良いお買い物ができて嬉しくなりました♪

 


 


- | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea