ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
オーガニックコスメのお試しサロン
先日、私のアロマと美容のお師匠さんで、ステキな女性としても憧れ
尊敬をしている、
美容家 吉川千明さんの新しいオフィス
「オーガニックコスメのお試しサロン『ビオ代官山』」の内覧会に
行って来ました。

ここは一般の方向けというよりオーガニックコスメのPRや研修などの
ためのサロンとのことで、この日はメーカーの方やPR関係の方などが
いらしていました。

代官山の駅から徒歩数分にあるマンションの1室の扉を開けると、
白い壁と大きな木のテーブル
明るくて清潔感漂うお部屋です。

壁の棚には、一般にはまだあまり知られていない、でも、それぞれに
こだわりを持つオーガニックコスメがたくさん並べられています。



「ジュリーク」はもちろん、ハイアットリージェンシー箱根のスパでも
使われている「ヨンカ」、精油の原液をそのまま塗ったり飲んだり
できる「ビオセンシエール」、個人的にいくつかのオイルを愛用
している「Shigeta」などなど・・・
どれも作り手のこだわりと情熱がぎっしり詰まったコスメたちです。
ひとつひとつ手に取り、香りを嗅いだりテクスチャーを確かめたり・・・
初めて見るコスメもあり、「使ってみたいなぁ〜」と思うものばかりでした。

ひととおりコスメを試した後は・・・
テーブルに用意されたワインとお料理



(って・・・かなり飲んで食べた後に撮影したので
ワインが写ってなかったみたい

どれもホントに美味しかったです。
ワインと美味しいお料理をいただきながら、昔から良く知るスタッフの
方々も交えて楽しいひとときを過ごしました。

千明さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました

気になるオーガニックコスメ、ぜひ試したいと思っていますので
いずれこのブログでご報告しますね







コスメ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea