ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
二子玉川商店街のドーナツ屋さん
二子玉川の商店街に新しいお店が登場しました。
はらドーナッツ
かわいい看板が目じるしです。

ここのドーナッツは、神戸の「原とうふ店」の豆乳やオカラを
たっぷり使っていてヘルシー
もちろん他の材料も安心・安全にこだわっているとのこと。

お店の雰囲気からも素朴な雰囲気が伝わってきます。




並べられたドーナッツ



どれにしようかなぁ〜

お店の方におススメを聞いてみたところ・・・

「一番プレーンな“はらドーナッツ”や日替わりドーナッツが人気ですよ

とのこと。

では、“はらドーナッツ”と“日替わりのレモンジンジャー”にしましょう!



こんな感じの素朴な袋に入れてくれました。

まずは“はらドーナッツ”からいただいてみます。

パクッと一口。。。



もっちりした食感です。そして自然の甘み。。。

日頃、バターや卵やお砂糖をたっぷり使ったスイーツに

慣れ親しんでいるわたしにはちょっと物足りないお味かも・・・

と思ったのもつかの間、食べ進んでいくうちに何とも味わい深く

やさしいお味がクセになりそう。


もうひとつの“レモンジンジャー”はどんなお味でしょう。



ドーナッツ自体は同じみたい。。。

上にかかった甘酸っぱいレモン風味のアイシングがアクセントに

なっています。
 
ジンジャーはどこ?という感じでしたが、個人的にはこちらの方が

好きかも

今度は“ほうれんそう”とか“にんじん”なども食べてみたいなぁ〜


しかし・・・

ドーナッツはダイエッターにはかなり危険なおやつです。

炭水化物&砂糖&油ですから。。。

食べすぎは禁物!

ほどほどにしなくちゃ




スイーツ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea