ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
プラチナ電子ローラー リファ
買っちゃった

コロコロころがすだけでキレイになれるローラー「リファ


そんなはずじゃなかったんだけどね。。。

営業マンに・・・負けたの

まっ、せっかく買っちゃったんだから、最大限に効果を実感できるように使いこなさなくちゃ!

そうそう、何事も試してみなくちゃね!


さて・・・

どこの部分で試してみようかなぁ〜

このローラー、フェイスもボディも使えるんです。

よくある一本型のローラーと違って、特殊なV字ローラーの動きで、

肌をグーッと引き上げながら回転していきます。

フェイスに使えば、むくみを取り除いてリフトアップや小顔効果、肌にハリも

与えてくれるみたいだし、

ボディに使えば、足のむくみを取り除いたり、ヒップの引き上げ、ウエストや二の腕の

引き締めなどに効果がある、とのこと。

防水加工してあるからお風呂の中でも使えます。


最近、私が一番気になっているのが二の腕。


今年の夏、親友のHちゃんとパチリ。

しかし・・・あ〜このムチっとした二の腕・・・

この服がますます強調しているとは思うんだけど、そこを差し引いても

やっぱりこの肩から腕のラインは気に入らない

ということで「二の腕痩せ」に決定!

まずは、測定。

自分で左腕にメジャーを巻きつけて、空いている右手で撮影。

どこの写真だかよくわからないかもしれませんが、私の二の腕です。

このホクロを目じるしに・・・

現在24.9cm・・・?

確か昨年の3月、テクニスパでダイエットをせっせとやっていた頃は

二の腕23cmだったような・・・

え〜っ!?

いつの間にかこんなに逞しくなっちゃったのぉ〜・・・


うぅぅ〜今日から1日10分、コロコロやってみます。

もう夏も終わりだし、二の腕を出す服は着ないと思うけど、

このままではいけない!

さて、どんな結果が出ることか・・・

がんばります!(ってコロコロするだけだけど。。。)


結果はまた報告します!!





ビューティー | comments(4)

- | -
Comment
このローラースポーツクラブでも販売してて
ちょっと話題になっていました〜♪
微弱電流が流れているとか聞いたけど。。。
今後の結果に興味津々♪

From.kuta 2009/09/14 11:44 AM


このローラーお高そう!!
今度、あたしにもちょ〜っと貸してください。
隠れているあたしの二の腕も かなりイイものついちゃってるのよ。

From.cocona 2009/09/14 8:37 PM


kutaさま
このローラー、結構出回っているみたいね。
微弱電流は、フェイシャルトリートメントの業務用でも
使われるもので、肌のくすみをケアしたり、ハリや潤いも
出るんですよぉ〜
とりあえずしばらくコロコロ、使ってみます^^

From.まなみん 2009/09/15 4:03 PM


coconaさま
サロンにおいてあるので、いつでもお試しいただけます!
お肉を引っ張りあげる感触が刺激的ですよ〜
ちょっと病みつきになるかも!?




From.まなみん 2009/09/15 4:06 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea