ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
リファで二の腕痩せのつもりが・・・
先月購入した電子ローラーリファ。


たった10分コロコロするだけで、お肌つやつや&気になる部分すっきり 

ということでしたが・・・

その“たった10分”が・・・わたしにはできない

一番気になる二の腕痩せをしようと張りきったものの、結局数回コロコロしただけ。

でも、お顔には時々使ってますよぉ〜

朝、メイク前にフェイスラインをコロコロしたり

夜、お風呂上りにコロコロしてからパックをしたり・・・

やっぱりお顔に使うのが良いみたい。

お顔のむくみもすぐ取れるし、お肌にツヤも出ます。

わたしはほんの数分、気になったときにちょこっとコロコロしてます。

せっかくですからね、活用しなくちゃ!


ところで。

私の二の腕ですが、ちょっと細くなりました!



ほんの5ミリ

コレはコロコロのおかげではなく、運動を始めたから・・・

今月に入ってから、朝、軽いジョギング&ウォーキングを始めました。

始めたというより再開した・・・と言った方が正しいかな。

心拍数がちょっと上がるくらいの軽い運動は、脂肪燃焼に効果的。

もうちょっと頑張って続けると、全体的にすっきりしてくるはず!


リファはお顔に使うことにします。

「気になる部分の引締めをするには全身で何時間コロコロし続けるんだろう?」

そんなことを考えながらジョギングしているわたしです。。。





ビューティー | comments(4)

- | -
Comment
電子ローラーリファ
スポーツクラブで使っている人がいて
このブログの話しをして盛り上がっていたのですよ〜
二の腕の結果気になっていたのです〜

From.kuta 2009/11/12 12:08 AM


^^;
リファで二の腕痩せはあきらめました。。。
ただコロコロするだけ、というのは私には向かないみたい。
私は、リファはお顔に使うほうが良いです。
寝起きのボーっとした目元やフェイスラインが、すっきりします。



From.まなみ 2009/11/12 8:49 AM


こんにちわ。ちょっとお尋ねしたいことがありましたので書き込みしました。かなり前の話になるのですが、輸入コスメの販売をしていらっしゃらなかったでしょうか?
もし間違いでしたらごめんなさい。コメント削除頂いて構いません。
青パパイヤソープやデトックスコーヒーなどを買っていた者なのですが、今も販売されているのでしょうか?

ブログに関係のない書き込みですみません。

From.yUkO 2009/12/03 12:07 PM


yUkOさま

すみません、輸入コスメの販売はしておりません・・・
でも、ブログはまた見に来てくださいね!



From.まなみ 2009/12/04 10:47 AM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea