ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
サロマ湖の牡蠣
昨年、友人Rさんに連れられて行った近所の「つばめグリル」。

「つばめグリル」と言えば、何といっても“ハンブルグステーキ”ですが・・・

Rさんが「季節限定の牡蠣が美味しいのよ〜」と。

「へぇ〜そうなんだぁ〜」と言いつつアツアツの鉄板に乗せられた牡蠣を

2皿も平らげた私たち。。。

そんなことがついこの間のことのようですが・・・

あっという間に1年が過ぎ、またこの季節がやってきました。


早速、今年もRさんと一緒に行ってきました。

去年、美味しかったもんねぇ〜

Rさんは段取り良く、事前に席と牡蠣を2皿予約しておいてくれました。

ありがとう

サロマ湖の牡蠣。

小粒ですが、アツアツの焼きたてがとても美味しい!


ナイフで殻を開けながら・・・

ワインを飲みながら・・・

いくつでもいけちゃいます


完食


結局この日はハンブルグステーキまで到達せず、

牡蠣を1皿ずつとサラダ、ポテトグラタンをシェアしてお腹いっぱいに。。。

大満足な夜でした


 

グルメ | comments(2)

- | -
Comment
きゃああ・・・・
美味しそう・・・★
次回、絶対につれてってくださいね〜★
うふふ〜ん

From.naoko 2009/11/11 3:14 PM


美味しかったですよぉ〜
季節限定なので早く遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま〜す^^



From.まなみ 2009/11/12 8:52 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea