ラ・マーナ主宰のエステティシャン&アロマセラピストまなみんが、
毎日の小さなHAPPYやキレイと元気の素などを綴っていきます。



- | -
今年のバレンタインは・・・
ちょっと(いや、かなり!)豪華 



ブルガリのチョコレート

もちろん!自分用です

東京では銀座と表参道のショップでのみ購入可能。

なんとも贅沢で豪華なたたずまいでしょ?

中身はこんな感じです。


好きなチョコを3個選びました。

左から・・・
 ●宇治の抹茶とシチリア産ピスタチオのホワイトチョコレートガナッシュを
  マダガスカル産カカオ豆のビターチョコレートでコーティング

中央
 ●ブルガリのロゴを模した定番チョコ。
  (スミマセン・・・どんなチョコかわからなくなってしまいました
   多分・・・レーズンが入ったミルクのチョコ・・・だったような・・・)


 ●ハーブのリキュールのアマーロとスペイン産オレンジピールのミルクチョコレート
  ガナッシュをカリブ産カカオ豆のビターチョコレートでコーティング

左右の2個は今年の新作だそうです

もったいなくてまだいただいてません。14日にいただこうかなぁ〜と思っています。


ちなみに・・・

いつもお世話になっている方へのプレゼントとして、

こちらも購入しました。


後日お渡しする予定なので、フィルムをかけたまま

こっそり写真を撮らせていただきました。

「San Valentino Cioccolato」

バレンタイン限定、2種類のチョコのセット。

こちらはさらに豪華なお箱入りでございます。

毎年違う味のセットで、バレンタインデー前には売り切れてしまうらしいです。

わたしも30分以上並んでようやくGETしました。

まぁ、日頃の感謝の気持ちですから。。。

いずれもどんなお味か・・・

きっと素晴しくおいしいハズ!

14日を楽しみに、いただきま〜す




スイーツ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea